スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディズニーランド・ショーとパレード

2008年06月13日 20:50

見たショーとパレードの記事です。

●ショー・スーパードゥーパージャンピンタイム
場所はプラザパビリオンレストラン向かいのステージ。

子供のためのショー。
ちょっと「おかあさんといっしょ」っぽい。
ミッキー達と一緒に歌ったり踊ったりする。

子供はステージに近いエリアで踊れるスペースに。
親はすぐそばのベンチに座れる。

が、三十分前に行ったらそのコーナーに入るのを〆切ったあとで、
うしろで立ち見。
一時間前には行った方がよさそうです。

中でも可愛くて、面白かったのが人形劇。

ミッキー、ミニー、ドナルドが園服みたいのを着て人形を操ってました。

ごあいさつ


チュー
ここでもイチャつく、ミッキーとミニー。


最後にミッキー達が子供達の中に入って
だっこしてあげたりしてるので、子供は大喜び。

後ろで見てたらうーは、
「らうーも入りたい!!」と言ってた。
そうだよねー。出遅れてゴメン。



●パレード・ジュビレーション!

3時のパレード。

午後から晴れて暑くなり、
バテてきたので一時間前に場所取りがてらおやつ休憩。


パレードミッキー

やはり、スター・ミッキー。
でもなんか、輝く衣装が演歌歌手っぽい気も・・・・!?



バズ

バズも安全なフロートでカッコ良く登場。


兵隊さん

個人的に好きだったのが、この兵隊さん。
動きが面白い。




●パレード・エレクトリカルパレード

7時半からの光のパレード。

次の日幼稚園だし、普段8時に寝てるので
これを見るかどうか迷ったけど、
スタート地点近くで場所取りをしつつ夕食をとり、
これを見てすぐ帰り、車でそのまま寝てもらうことに。

きらきらしてきれいなので、
昼のパレードよりも喜んでいた。
よかった~。

私も好きなパレードで、
まだまだ結婚もしてない若い頃にこれを見て
「いつか自分の子供に見せたい」
と思ってました。
夢がかなってしまった。


やっぱりディズニーランドのショーやパレードは素晴らしい。
スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    Re: ディズニーランド・ショーとパレード

    こんな子供向けのショーをやるんですね^^
    初めて聞きました^^
    いずれうちも連れて行こうと思ってます^^
    まだ先になりそうですけどね^^;

  2. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    Re: ディズニーランド・ショーとパレード

    ディズニーランドに行ってたんですね~。。

    高校の修学旅行以来、行った事ないですw
    (何年前だかwwww)

    有葵さんが大きくなって、
    記憶に残るようになってから連れて行こうかなw

  3. ひなっち | URL | -

    Re: ディズニーランド・ショーとパレード

    こどものためのショーもあるんだぁ!?
    カワイイな♪ いいですね~www
    あぁ・・25周年、行きたいーー!!
    >「輝く衣装が演歌歌手っぽい」って(笑)

    ↓待ち時間、空いてていいなぁ!
    やっぱり下調べとFP計画は重要ですね!(笑)
    ↓手作りおやつアレコレ。おいしそうっ♪
    明日の我が家のオヤツは、みたらしに「けってーい!♪」
    ↓ボウリング、最終兵器なるものがあるとは…!
    キメポーズ、ステキ(笑)
    ↓遠足、雨で残念でしたね。。
    親子それぞれ別口で楽しんだご様子ですけれども(笑)

  4. くさもち | URL | -

    Re: ディズニーランド・ショーとパレード

    mion's father さん
    そうなんです。
    私も今回の下調べで初めて知りました。
    一日3回やってましたヨ。
    みおんくんは何にハマるか楽しみですねー。


    ひなぐみそさん
    行ってきました!
    この日も修学旅行生、たくさんいましたよ。

    そうですね、後々までしっかり記憶に残るのはもう少し先でしょうしね。何年後か、楽しみですね~。



    ひなっちさん
    このショー、私も今回の下調べまでは全く知りませんでした。
    すっごく可愛いし、子供達はミッキー達とふれあえるのでかなりイイですぞ。
    25周年の気合の入ったミッキーは、少々演歌チックな気が・・・。
    開園後2時間の過ごし方が勝負のようですね。
    私もこんなに少ない待ち時間ばかりで過ごしたのは初めてで、びっくりでした。
    おっ、明日はみたらしですね。
    たまにしょっぱいおやつも新鮮ですよね。
    ボウリングはボールを投げるよりもポーズをキメるのに熱心だったような・・・。
    入園式に続き、遠足も雨にやられました(泣)
    ま、でもそれぞれ楽しんだので、ま、いっか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/594-fc4d4dd3
この記事へのトラックバック

最近の記事

