スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛い食べ物

2008年06月25日 17:37

●トトロのパン
IMG_9090.jpg

近所のパン屋さんで購入。

子供にちょうどいい小さいサイズと
上見てるのが可愛い!

●シーサーガム
シーサーガム

出っ歯のオジさんみたいで
めっちゃ可愛い。

お友達からの沖縄土産。

大喜びのらうー、
3個を全部独り占め。

これは「お菓子のポルシェ」のものだそうで、
他に大好きな「紅いもたると」もくれました。

美味しかった~。
ありがとう!

うちも沖縄行きたいな~。
スポンサーサイト

コメント

  1. こりんご | URL | JEnIdg6M

    (*^_^*)ノ

    トトロのパン、可愛いっ♪
    そういえば、うちは近所に ジブリ美術館があるのに、
    近くのパン屋には トトロパン、売ってません(^_^;)

    シーサーガムも、カラフルで可愛いですね~♪
    嬉しいお土産に、大喜びだっただろうなぁっ^m^

    ☆コメレス☆
    カレー照り焼きチキン、是非作ってみて下さいネッ♪

  2. mion's father | URL | -

    Re: 可愛い食べ物

    え~・・・・!!
    これ、ガムなんですか?!!
    手が込んでますね~^^
    お土産にもってこいですね^^

  3. aikko | URL | -

    Re: 可愛い食べ物

    トトロパンすっごくかわいい!
    子供達はもちろん私がほしいです。
    食べるのもったいないくらい♪
    らうーちゃんの歓声が聞こえてきそうです。
    パンで作るのは難しそうだけど
    キャラ弁みたいにご飯でつくれないかなと
    考えてしまいました^^

    シーサーガムもいいですね。
    かわいい食べ物って大人も燃えますね☆

  4. くさもち | URL | -

    Re: 可愛い食べ物

    こりんごさん
    商売っ気があるところだと、○○まんじゅうとか○○パンとか売ってますよね。
    このパン屋さんは以前動物のパンを売ってましたが、この日は何故かトトロでしたよ。

    シーサーガム、三色全部違う色使いできれいでした。

    カレー照り焼き、来週あたりお弁当に登場するかも?



    mion's father さん
    一見なんだかわかんないですよね。
    まん丸なガムにお砂糖でデコレーションしてありました。
    目にも嬉しいお土産でした。

    パンもガムも思わずカメラを取り出しちゃう可愛さで、すごく嬉しかったです。

    aikko さん
    可愛いですよね、このパン。
    なんだか眺めてるだけでも癒されちゃいます。
    トトロのご飯、きっと作ったら大喜びですよね。
    aikko さん、夏休みあたり、ぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/596-f02de118
この記事へのトラックバック

最近の記事

