スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母は見ました

2005年10月20日 21:50

娘・らうーもうすぐ一歳一ヶ月。

ちょっと前に頂いたおもちゃに、取り外せる携帯がついてます。
そのボタンのひとつを押すと、子供の声で「ばいばーい。」

らうーはマスターしました。
携帯片手に立ち上がって大きな声で



「やいやーい」
 
ちゃんと手を振ってます。これは私たちの真似でしょう。

 
嬉しいです♪びっくりしました。

だけど、思い起こすともっとびっくりしたことが。
数日前、母は見ました。
その携帯片手にこちらに背を向け座り込み、小さな声で

「やいやーい」とつぶやいてるのを。



練習していた!

練習と本番(?)はあきらかに違っていました。びっくりです。

らうー、あなたは努力家です。

母に似なくてよかったね!

スポンサーサイト

コメント

  1. クー | URL | -

    だんだんとお子ちゃまらしくなってきたねe-266

    言葉を話し出すと楽しいよね(^o^)
    くさもちちゃんと、らうーちゃんのほのぼの親子ぶりが微笑ましいです♪

  2. pinknokonpeito | URL | -

    楽しそうだね♪
    読んでいて長女の同じ頃を思い出しました。。
    かわいかったな~あの頃は。。。

  3. くさもち | URL | -

    クーさんいらっしゃいv-238
    ほのぼのしてるかなー?
    ほんと、あっというまに赤ちゃんからおこちゃまになってきたかな。
    pinkunokonpeitoさんはじめましてv-238
    長女さんおいくつなんでしょうか?
    初めて子なので振り回されっぱなしだけど、みててニヤッとしちゃう事、結構ありますね。
    また来てくださいv-222

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/6-42eb8dd8
この記事へのトラックバック

最近の記事

