スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休みスタート

2008年07月17日 10:38

夏休み初日の今日、
来週お誕生日のお友達を呼んでお祝いランチ予定だったんだけど、


らうー、朝から発熱。



で、中止。
おうちで様子をみつつのんびり。




今のところ37.8度の熱で
他の症状はなし。
疲れがでたのかな??


幼稚園に行ってる時は
ほとんどTVを観てなかったので
(特に観たがらなかったし)
今日は久しぶりにしまじろうなんかを満喫中。


日曜日は親戚の結婚式。

それまでに熱が下がるといいなあ。


スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    Re: 夏休みスタート

    あれれ。
    らうーちゃん、夏休みに入って気が抜けちゃったのかな。
    37.8℃くらいなら日曜には何とかなるかもですね。

    うちは風邪っぽいけど低空飛行な感じで明日の終業式、翌日のお誕生会~お泊まり保育に参加できそうです。
    まだわからないですけど…お泊まり保育はお金払っちゃってて、休んでも返金がないので何とか頑張ってほしいものです(笑)

    サワードリンクにチャレンジしたいのですが、適当な入れ物がありません。
    りんごのやつ、キレイでおいしそうです~。

    らうーちゃん、お大事に。

  2. mion's father | URL | -

    Re: 夏休みスタート

    休みになって張っていた気が緩んだのかな?
    早く治るといいですね^^

  3. くさもち | URL | -

    Re: 夏休みスタート

    sugiさん


    ありがとうございます。
    一日で熱が下がりました。
    気合?・・・なわけないか。

    お誕生会とお泊り、楽しそうだし、払ったからには出て欲しいですよね。体調いまひとつだと直前まで迷いますよね。

    なかなかちょうどいい密閉容器ってないですよね。
    小さいのだと100円ショップでも置いてありました。
    うちは小さいビンのひとつがガラスではなく瀬戸物で中が全く見えないので、なんか心配でした。
    (完成まで容器を開けずにかきまわせ、と書いてあったので)


    mion's father さん
    ありがとうございます。
    先生の見立てより早く、一日で熱が下がりました。
    初日そうそうびっくりでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/604-ab82b1ad
この記事へのトラックバック

最近の記事

