スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たしかに四本足でした

2005年12月16日 23:13

娘・らうー1歳2ヵ月。

TV・絵本に出てくる四本足の動物は、みんな
「わんわん」です。
馬だろうが、牛だろうが・・・。

今朝の事。

ずっと前から飾ってある写真が、ふと気になった様です。

しきりに指差して、「わんわん」「わんわん」






わんわん?








IMG_0349.jpg

数ヶ月前のらうーですけど・・・。
(↑すごく見づらいですが、髪形がなぜか80年代アイドル風です。
母は「大沢逸美」を思い出します・・・。さて、あなたは??)
スポンサーサイト

コメント

  1. サト | URL | -

    めっちゃ笑ってしまいました!(T▽T)アハハ
    大沢逸見もツボです。ププ
    またまた遊びに来ますね~♪

  2. くさもち | URL | -

    サトさん
    世代ばればれですよねー。えへへ。
    ぜひまた!わたしもまた行きます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/67-f749c325
この記事へのトラックバック

最近の記事

