スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪悪化

2005年12月19日 20:49

娘・らうー1歳2ヵ月。

先週はじめからせきをしはじめ、薬をずっと飲んで自重気味の生活を送ってましたが、
昨晩から悪化。

はなとせきで眠れないようで夜中何度も起きました。

吐いたのは一回。(気持ち悪くて、というよりせきこみと泣きすぎで・・という雰囲気でした。)

水の様な下痢はしてないけど、いつもよりゆるめのが小出しに出ます。

熱はなかったけど夕方から38度くらいに。

食べる量はいつもの1/3くらいかな
大好きなミルクとバナナは要求します。

お昼なんて、だっこであーんして食べました。ありえない。
↑昨日書いたイルカジャンプはどこへやら・・・。

さほど重症感はないのですが、じっとだっこされてトロンとした目でボーっとしてる時なんかは、あせります。

今日から変わった薬が眠くなるようで、コテっと寝ました。

今夜の夜泣きはどうでしょう?

パパさんは今日・明日飲み会なので泣きといびきの合唱にならなきゃいいですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    らうーちゃんの具合はどうですか?
    鼻まわりの薬は眠くなる作用があるみたいですよー。←旅行に使う人もいるらしい
    せきが続くとしんどいね。早く治るといいですねー。お大事に。

  2. くさもち | URL | -

    sugiさん
    ありがとうございます。
    熱は下がってきて一安心です。
    そうか、眠くなるんですねー。気持ち悪いほどパタッと寝ました。

  3. milk | URL | -

    風邪ひいちゃいましたかぁぁ。
    風邪ひくと夜起きちゃいますよね☆
    うちもそうですよ!
    子どもが辛そうなのは、つらいですよね。
    らうーちゃんがどうか早くよくなりますように!

  4. くさもち | URL | -

    milk さん
    ありがとうございます。
    ハナがつまって息苦しそうです。
    だいぶよくなってきましたが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/70-7d88cd29
この記事へのトラックバック

最近の記事

