スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱さがりました

2005年12月20日 20:32

娘・らうー1歳2ヵ月。

昨日の記事で、風邪をひき、おとなしい様子を書きましたが、早くも熱が下がり、調子がでてきました。

以前高熱が3日続いた事がありましたが、その時の方が食欲もあり、元気でした。
まだハナ、せきはひどく、これがつらいみたいです・・・。

昨日は座って静観していた「ぱわわっぷたいそう」、今日は立ち上がり、最前列で手をたたいてました。
よしお兄さん、ありがとう。

そうかと思うと、らうーが呆然と立ち尽くしてるので、どうしたのかと見に行くと、
見たことない量の鼻水がたれています!!

私もびっくりですが、らうーもびっくりです。

固まるらうー、何度も見ました。

・・・・固まる一歳児、ちょっとおもしろかったです。
スポンサーサイト

コメント

  1. manachan | URL | -

    熱が下がってよかったですね。
    今度の風邪はハナが出るみたいで…
    うちもしばらくたれてました。
    ハナがのどに入って咳き込んじゃうみたいなんですよね。
    特に朝方がつらそうでした。
    子供に安静にしてろって言っても無理だしね~
    らうーちゃん、早く元気になりますように!

  2. 魔性のEna | URL | -

    熱下がってよかったですね。
    子供ってどっから出てきたの?
    ってくらいの大量の鼻水出す時ありますよね(爆)うちの子達もよくやるので
    らうーちゃんのその時の状況想像したら
    申し訳ないですけど笑っちゃいました。
    ごめんなさい。
    まだ起きてるときは、鼻が通ってるから良いですけど、寝てる時が可哀想じゃないですか?
    息できなくて苦しそうで・・・。
    早く良くなるといいですね。
    お大事に・・・。

  3. Towaパパ | URL | -

    鼻水垂れてて動いたらまずいぞってのが一歳ながらにしてわかっていたんですね~。
    動いていたら間違いなく垂れていたかも・・・

    早く治るといいですね、
    長引くと子供も親も大変ですからね。

  4. くさもち | URL | -

    manachanさん
    ありがとうございます。
    そうなんですよね、なかなか寝付けなくてつらそうです。

    魔性のEna さん
    私もまずその姿に笑っちゃいました。
    はい、横になると苦しいようで、だっこをやめると泣かれ、新生児期を思い出しました。

    Towaパパ さん
    察知したんでしょうね、きっと。
    お互い寝た気があまりしてないかも・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/71-56731d0f
この記事へのトラックバック

最近の記事

