
--年--月--日 --:--


らうーの花嫁修業

2005年12月22日 21:18

娘・らうー1歳2ヵ月。

仕事に頑張る様子を昨日の記事に書きましたが、
花嫁修業もわすれてはいません。

料理はもっぱら盗み食い、
掃除・洗濯?なにそれ?・・という現状ですが、
パパさんのお見送りはもう母以上です。
だいたいみんなと同じ時間に起きてしまうので、
みだしなみバッチリ。
すでに寝グセもありません。

いよいよ出勤、という時
床に置いてあったカバンをずるずるひきずってパパさんの方へ。


手に渡ったのを確認すると、
「やいや~い」←本人はいってらっしゃいのつもり

両手を振ります。大サービスです。

カバンずるずるは毎回はしないので、してくれた時のパパさんは
えらい喜びようです。←男心をとらえています

こうして気分よく出勤したパパさんは稼いできます。
・・・あれ?らうーのおかげだったのか。

お見送りに関しては白旗あげる母です。

コメント

  1. Towaパパ | URL | -

    すごいですね~お見送りにカバン運ぶなんて。

    最近の息子は見送りどころか、起きてきません(>_<)
    寒いので寝ててもらってもいいのですが、ちょっと淋しい・・・

  2. くさもち | URL | -

    かばん運びはお手本見せていない気がしますが・・。
    母としては寝ててくれた方が楽なんですけどパパさん的にはニコニコです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/73-88b9e2fc
この記事へのトラックバック

最近の記事

