スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地味~にクリスマスイブ

2005年12月24日 22:04

家族全員風邪引き中の我が家。
ご心配・暖かいコメントありがとうございます!!

幸い皆寝込む程ではなく、パパさんは病院、らうーは自宅待機。
一番軽症な私はふつーに家事をして一日が終わりました。

どこにも出かけないし、クリスマスケーキを作りました。
(レシピなど詳細気になる方は→手作りクリスマスケーキを。)

結局失敗してぺちゃんこのスポンジだったんですが、
らうーがバクバク食べてくれて嬉しかったです♪

味も赤ちゃん好みというか、たまごの風味の優しい味でした。

IMG_0371.jpg

いっぱい食べてねんねしたらうー。サンタさん来るかな? 
スポンサーサイト

コメント

  1. e-アフィリ | URL | -


    Blog楽しませていただきました。
    私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
    宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
    1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

    ↓詳細は↓
    http://e-af.net/?it01

  2. miho | URL | -

    お久しぶりです!かなり元気になりましたので・・これからもどうぞよろしくですv-22

    わが家はパパがお仕事だったので、ホントにいつも通りすごしましたv-356
    明日はお休みなので、何かいいことあるかしら?と勝手に期待してますe-343
    ケーキ、すっごく美味しそうですよぉ~v-344
    全然、失敗じゃないじゃないですかぁ?!

  3. milk | URL | -

    とってもかわいいケーキですねっ☆
    風邪の方は、大丈夫ですか?
    ゆっくりして、早くよくなりますように!

    p.s.よいこのびいるは、子ども用アルコールなしビールです。最近、流行ってるみたいで、飲んでみたかったので、飲んでみました(*^▽^*)

  4. mukuchan | URL | -

    メリークリスマスv-481
    かわいいケーキですね!
    ウチはプレゼントを渡しただけで、ケーキは用意しませんでした。
    夫婦揃ってケーキは食べないので、娘用に小さいケーキを買おうかとも思ったのですが、娘も食べたことがないのでたぶん食べないだろうと(笑)
    非常に地味なクリスマスです。

  5. くさもち | URL | -

    mihoさん
    こちらこそよろしくお願いします!
    ゆったりペースで、無理なく・・。
    良いことありましたか??
    ケーキはちょっと硬いんですよお~。

    milkさん
    ありがとうございます。
    約一名悪化しつつありますが・・。
    よいこのびいる、はじめて知りました。

    mukuchanさん
    カラ党一家ですか?
    地味仲間ですね?!
    ともあれメリークリスマス♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/75-8a99f244
この記事へのトラックバック

最近の記事

