スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスプレゼント

2005年12月25日 21:43

娘・らうー1歳3ヵ月。

サンタさんからのプレゼントは、絵本。

IMG_0381.jpg
【メイシーちゃんのクリスマス】

絵本をよんでもせかせかページをめくり、あげくは放り投げてしまうらうーが、初めてハマったのが、メイシーちゃんのしかけ絵本でした。
びりびりにされるばかりだったので、ページが厚紙のを選んで図書館で借りていました。

クリスマスにちなんだ物があったので、決定。
朝、枕元に置いた紙袋に気づくようにしむけると(気づかなかったらさみしかったもので・・。)中をガサガサ。

気に入ってくれたようで、窓の外からの薄明かりの中、いじくってました。

可愛いしかけがたくさんで、大人が見ても楽しめます。

ミニ版なので、来年はクリスマス前のおでかけのお供にしたいと思います。

風邪引き一家なので、今日だけで何度も一緒に楽しみました♪

あともうひとつ、ミッキーとミニーのバケツ(?)にお菓子の入った物。

一ヶ月ほど前、某大手スーパーで母が買い物に飛び回ってる間に、
らうーがGETしたのです。

パパさんいわく、
「離さないんだよ。すげー気に入ってる。」

もうちょっと違う物が良かったんだけど、娘が気に入ってると言われてしまうと・・・決定でした。

今日はパパさんが風邪悪化で寝込み、ますます普通の休日っぽかったです。皆さんはよいクリスマスだったでしょうか?


IMG_0389.jpg

サンタさん 任務終了 ザビエルに。
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    最後のザビエルでお茶ふきました

  2. macro | URL | cEmK8Lb.

    ホント、ザビエル(笑)。
    家も地味なクリスマスでした。
    クリスマス通り越して、年末の事ばっかりやってたような…。
    唯一気分が浸れたのは、クリスマス物の絵本を読んでる時と、ご馳走を食べてる時。
    さ…さみしい。
    来年は、はりきっていきたいです、ハイ。
    風邪、早く良くなるといいですね。
    ものすごく流行ってるみたいで…、お大事に!
    そして、メリークリスマス☆

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    確かに・・・
    ザビエルサンタ

    無事任務を果たしたようですね^^

  4. クー | URL | -

    メイシーちゃん、うちの子も大好きだったよ♪
    確かTVアニメ化されてたよね。よく見ていました。
    旦那さんお大事に。

  5. milk | URL | -

    ザビエルサンタ☆プププッ (*^m^)o==3

    風邪大丈夫かな?
    早く、完治してくれるといいですね!

    絵本、かわいいですねっ☆
    ステキなプレゼント、らうーちゃん、
    よかったねっっ♪♪

  6. くさもち | URL | -

    sugiさん
    一仕事終えた男の勇姿です!?

    macroさん
    クリスマスの過ごし方、まったく一緒です!
    macroさんも風邪には気をつけてくださいね。

    ひなぐみそさん
    とてもいい仕事をしてくれました。

    クーさん
    アニメ化もされてるんだ~。
    シリーズいっぱいあるよね。
    パパさん頑張ってます!!ありがとうね。

    milk さん
    ありがとうございます。ヘンに長引いてますが。milk さんも気をつけてくださいね。
    絵本、好評でした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/76-8c788c32
この記事へのトラックバック

最近の記事

