スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


掃除してたら・・・

2005年12月27日 21:32

クリスマスが終わり、街はすっかり年末・お正月モードになりました。
(私は主にスーパーの品揃えでひしひしと感じました・・。)

張り切った大掃除はできそうにないので、
ぼちぼち掃除をはじめました。

今日は、床掃除。
うちは薄いピンク色のクッションフロアーなので、
結構黒く汚れています。

床にはいつくばり、一生懸命拭いていると


らうーが手押し車で轢きにきます。


「げははっ!」と普段とは違う笑い声。
ものすごく楽しそう。

やめてください。

IMG_0087.jpg
らうーの愛車
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    おぉ!ママさん、えらいっっ!!
    お掃除はじめたのですねっ!!
    そして、らうーちゃんもお手伝い?(笑)

    うちもやらなきゃなぁぁ!

  2. サト | URL | -

    (*/∇\*)キャ
    愛車、結構カタそう(笑)
    大掃除はうちものんびりしてます。明日から旦那が休みだから手伝ってもらうつもりで_(^^;)ゞ

  3. やぎはは | URL | -

    懐かしいです!手押し車!
    うちにも確かまだあったはず・・・
    たぶん押し入れの奥の奥・・・
    あぁ大掃除・・・やらなくちゃ・・・

  4. manachan | URL | -

    轢きに来るのか~w可愛いなぁ。
    お母さんが違うことしてるのが面白いんでしょうね。
    普段見下ろされてる仕返しかも?w

  5. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    人身事故ですか。。。。^^;
    お大事に^^

    あぁ、うちも大掃除しなくちゃ。

  6. miho | URL | -

    子どもが居ると、なかなか大掃除ってわけにはいかないですよね~v-355
    っていうのを理由に、mihoものんびりやるつもりですe-263

    らうーちゃん、なかなかやりますなぁe-277
    でも子どもって、こっちが困ってると余計に面白いみたいですe-268

  7. くさもち | URL | -

    milkさん
    ものすごく張り切って手伝って?くれました。

    サトさん
    かたいですよお~☆
    うちも一緒にやろうかな。

    やぎははさん
    お孫さんができるまでとっておくべきです!!(長っ!)

    manachanさん
    あの尋常じゃない笑いは仕返しですね。
    新鮮だったみたいです。

    ひなぐみそ さん
    何度も轢こうとする、悪質な運転手でした。

    mihoさん
    掃除、ままならないですよね。
    あまりの面白がりように「この人、S!」と思っちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/78-b304f7f6
この記事へのトラックバック

最近の記事

