スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


安眠妨害

2005年12月28日 21:28

今朝の事。
まだ起きる時間じゃない明け方、目が覚めました。


すごいいびき。


パパさんです。

まともに起こすのもしのびなく、

「パンッ!」と手をたたいてみたり、さりげなく顔付近にふとんをかけたりしましたが、効き目なし。

こちらが布団かぶってましたが、
しば~らく眠れませんでした。

やっと静かになってきて、ちょっとウトウトしかけると、
今度はらうーがうんうん言い出しました。


眠いときは、私の手や首に爪をたて、つねる癖のあるらうー。

普段でも、「痛いってば!!」と真剣に怒る事しばしば。

この時も私の手を抱え込んで、つねってました。

最近ちょっと手荒れしてて、ぱかっと割れたとこがあるのですが、



立てた爪がその傷に直撃


あまりの痛さに、目がパッチリしちゃいました。


・・・しかし冬の朝、「まだ寝たい」と思った私はらうーを寝かしつつ
自分もウトウト・・・。

と、そこで目覚ましが。

連敗中の母です。


スポンサーサイト

コメント

  1. 魔性のEna | URL | -

    パパさんのイビキ強烈なんですね。
    もっと強烈なのは、らうーちゃんの癖かな。
    凄く痛そうです。
    私も、手荒れしてて割れてるので想像しちゃいました。

    それでも寝ようとしたのに、目覚ましが・・・。
    私なら起きないかも。「パパがイビキうるさいから二度寝して起きられなかったの!」
    なんて、人のせいにして(笑)
    くさもちさんは起きたんでしょ。偉い!偉すぎです!!

  2. milk | URL | -

    冬の朝は、眠いですよね☆
    パパさんと、らうーちゃんに起こされちゃいましたかぁ。

    手あれしちゃいますよね~~☆
    今朝は、災難でしたね(^^;
    明日は、ゆっくり眠れるといいですね!

  3. くさもち | URL | -

    魔性のEna さん
    へんな癖ですよね!
    とりあえず起きましたが、しょっちゅうだと
    起きられないですね~。

    milkさん
    布団のぬくもりが恋しい最近、
    ほんとに災難でした。
    今夜はどうかな??

  4. クー | URL | -

    こんばんは?かな。
    うちもパパさんいびきうるさいよぉ~。だもんで、耳栓して寝てます(笑)
    それでもうるさい時は、横側に向けると大丈夫かな??

    手荒れは、尿素20%のクリームで万全よ♪あとは、ミカンの皮を塗り込むのもいいよ。

    ぜひお試しあれ。

    では、今年もラスト一日(>_<)
    早すぎ(^^;;;良いお年をお迎え下さいませ。

  5. くさもち | URL | -

    クーさん
    お役立ち情報いっぱいありがとう!!
    ぜひ試してみます。
    一年て早いね~。
    よいお年を♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/79-09210839
この記事へのトラックバック

最近の記事

