スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らうーの難産

2005年12月30日 21:52

娘・らうー1歳3ヵ月。

昨日はうんちがでませんでした。

あれ?おかしいな。と思いつつ、今朝朝ごはんを終えると、


苦しんでいる。


出ないみたいです。
ふんっ!と力をいれては、「わーん!!」と泣くのですぐわかりました。

対処がよくわからなかったんだけど、
みかんにミキプルーンをかけて食べさせてみたり、
お腹をさすってみたり。
あれこれ試しつつ、「がんばれ~」なんて声をかけてると、


出産を見守る夫(人)ってこんな気持ち??


・・・と思っちゃいました。

パパさんありがとう。

らうーはほんの数分後、無事に事を終えました。

オムツの上からさわると、硬っ☆

痛かっただろうなあ。
水分不足かな??ごめんね。

らうーの出産本番は20年後か、30年後か??
そんな時がくるのかな。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    らうーちゃん、便秘苦しかったね☆
    確かに出産みたいですよね☆プププッ (*^m^)o==3

    今年も残すところあと一日ですね!
    どうぞ良いお年をお迎え下さい☆

    また来年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

  2. サト | URL | -

    らうーちゃん頑張ったね♪
    うちのほちも小さい頃便秘がひどくてよく綿棒でほじりだしてましたi-238
    ベビーオイルを塗るとすべりがよくなってましたよ(笑)

    今年も終りですね。知り合って間もない身ですが来年もどうぞよろしくお願いします♪
    皆さん、よいお年をi-175

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    わかる~~
    うちの子もたまに硬ったいのを出しますよ。
    肛門が切れてたときもありました。

  4. chai | URL | 0NyVCI12

    もともとなら続いちゃいますかね。
    お疲れさんですね。
    ヨーグルトやバナナもいいですよ。

  5. くさもち | URL | -

    chai さん
    ありがとうございます。
    確かに最近ヨーグルトあげてませんでした。
    (寒い時期は私があんまり食べたくないので)っていかんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/81-623293a3
この記事へのトラックバック

最近の記事

