スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ママ実家へ

2006年01月02日 21:05

娘・らうー1歳3ヵ月。

今日は私の実家へ遊びに行って来ました。

前にじじばばと会ったのは10月の末。
人見知りの強いらうー、いつも泊まりに行っても慣れた頃にバイバイです。


今日も泣きました。


新年そうそう響き渡るでかい声。

以前に比べれば、場の雰囲気に慣れ、泣き止むまでの時間が短くはなってはきています。
しかし、写真は正直です。

2ヵ月先にうまれたいとこちゃんが、
晴れやかな笑顔で写っているのとはうらはらに、
らうーは明らかに「うーん・・・。」という表情の写真が多かった!

特に男性陣が苦手なんですが、
帰る前に一応抱っこされてはいましたが、

「ひいい~」もしくは


「放しやがれ」

という顔で写ってました。

うちに帰って来て、画像をパソコンで見ながらパパさんと
大爆笑しました。

まあ、いい記録です。

・・・ちなみに明日はパパさん実家です。
こちらでは人見知りで泣く事はほとんどないんですが、
どう写真に写るのか??
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    うちの子も男性の方がムスッってした表情になりますね~~~^^

  2. すずめ | URL | -

    あけましておめでとうございますv-457
    うちも昔、人見知りしてたわぁ・・・。なついたころにバイバイはせつないですよね。

    今年もよろしくお願いいたしますe-420

  3. karat | URL | -

    うちはほとんど人見知りがないので、その点楽です♪
    友達の子も遊びにきても、慣れた頃にバイバイですσ(^_^;)
    いい顔の写真、撮れましたかi-184

  4. 魔性のEna | URL | -

    うちのなっちゃんは、結構人見知りが激しかったですね。
    らうーちゃんみたいv-411
    その点、正太郎はあんまり無くて楽です。
    でもやっぱり、男の人はちょっと苦手みたいですけど・・・。
    今日も久しぶりに会った私の弟に、鋭い視線を私の背後から送ってました。
    帰る頃に、慣れてくるんですよね。

  5. chai | URL | 0NyVCI12

    あけましておめでとうございます
    人見知りはするときはしますしね。でも親のほうが気を使うときがありますよね。
    今年もまた一つ思い出が出来ましたね。

  6. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    ばっちり顔にでますよね~。

    すずめさん
    今年もよろしくお願いします。
    最後の最後で仲良くなると帰り難いです。

    karatさん
    おお、素晴らしい!
    自宅のような快心の笑みはなしでしたが、にっこりとはしてました。

    魔性のEna さん
    背後からの鋭い視線!!
    らうーももうちょっと知恵がついてきたら、そんな感じになるんでしょうね。

    chaiさん
    今年もよろしくお願いします。
    いつかは脱するんでしょうか??
    いろいろアリですね。
    思い出、ばっちりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/84-3808470c
この記事へのトラックバック

最近の記事

