スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初夢

2006年01月04日 21:41

娘・らうー1歳3ヵ月。

昨日はパパさんの実家に遊びに行きました。
その話はまた後日・・・。

大勢で集まったせいかだいぶ興奮したようで、昨夜は夜泣きです。

いつもと違って手を突っ張ったり、「きゃあ~」というような声で
泣いて目が覚めます。
明け方までほとんど眠れませんでした。

川の字で寝ている我が家、今日から仕事のパパさんも
さすがに何度か目を覚まし、らうーにお茶を作ってくれたりしました。

朝はわたしもパパさんも時間に追われ、元気もなかったので
ほとんど口をきかずにパパさん出勤。
夜、仕事を終え帰ってきたパパさん。

パ「きのうよく眠れなかったから、昼間眠くて眠くて・・・。」

私「ずいぶん泣いたもんね~。」

パ「それで眠れなかったわけじゃなくて、やな夢みたんだ。




  ホモ屋敷。

  迫られて、逃げても逃げても出られないの。疲れちゃった。」


三日の晩でしたが、パパさんの初夢、ホモ屋敷。
夢占いできる方いたら彼の前途をどうか教えてください。
スポンサーサイト

コメント

  1. manachan | URL | -

    ホモ屋敷ww
    イヤなハーレムですね~!
    それにしてもらうーちゃん、夜泣きしちゃったのですね。
    うちも一緒です~。
    明らかに何か夢を見てるっぽい泣き方なんですよね。
    どんな怖い夢を見ているのか…
    お互い早く落ち着くといいですね。
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  2. 魔性のEna | URL | -

    らうーちゃん、夜泣き大変でしたね。
    いつもと違う1日を過ごすと、子供って夜泣くんですよね。うちも昨晩はそうでしたv-406
    こっちが泣きたいわ!と、言いたくなる。
    お互い夜泣きに負けず、頑張りましょう。

  3. クー | URL | -

    ただいま~昨日帰ってきました(^o^)
    初夢、ダンナさんってば凄い夢みちゃったね('-'*)フフ
    今年もよろしくね(^ー^)ノ

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    自分の願望なのでは。。。





    m(_ _;)m 失礼しました・・・

  5. chai | URL | 0NyVCI12

    ホモ屋敷って一体どんなのでしょう其のほうが気になります

  6. mukuchan | URL | -

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
    興奮すると、夜泣きってしますよね~。仕方ないことなんですけど。
    それよりパパさんの初夢・ホモ屋敷(笑)気になります~(笑)一体どんな感じだったのでしょう・・・。

    今年もよろしくお願いします!

  7. Towaパパ | URL | -

    ホモ屋敷って・・・どんな屋敷なんだろう?
    とても気になりますね~。
    そんなことを聞いて、今日見ないようにしないと・・・

    夜泣き大変ですよね~。
    それよりツライ、ホモ屋敷がやっぱり気になってしまいます。

    今年もよろしくお願いします!

  8. karat | URL | -

    ホモ屋敷・・・(゜_゜i)タラー・・・
    うちの夢占いの本には載っていませんでしたv-356
    今日はこれで[壁]ー^)ノ バイバイ
    凸して帰りま~す♪

  9. くさもち | URL | -

    manachanさん
    久しぶりに会う面々は、かなり刺激強いみたいですね。
    一晩で済み、ほっとしました。
    こちらこそよろしくお願いします。

    魔性のEna さん
    おでかけ後の寝不足はこたえますよね!
    拷問のようでした。
    こちらこそよろしくね。
    しかしお出かけしたいので頑張ります!

    クーさん
    おかえりなさい!
    なんちゅう夢なんだろうね、まったく。

    ひなぐみそさん
    ぷぷっ
    そうか、そうだったのか!?

    chaiさん
    「屋敷」ってのが妙に気になりますよね~。


    mukuchanさん
    あけましておめでとうございます。
    今回のような強烈な夜なきははじめてでした。
    「かわら屋根 和風」の屋敷だそうで・・。
    こちらこそよろしくお願いします。

    Towaパパ さん
    和風おばけ屋敷っぽかったようで。
    Towaパパ さんもうなされちゃうかな?!
    こちらこそよろしくお願いします。

  10. くさもち | URL | -

    karat さん
    本、みてくださったんですか?
    ありがとうございます。
    ・・あったらこれまたびっくりですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/85-b0092c20
この記事へのトラックバック

最近の記事

