スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパ実家へ

2006年01月05日 21:56

娘・らうー1歳3ヵ月。

3日はパパ実家に遊びに行きました。

着いていきなり泣く事はなかったけれど、
私の足にしがみつき、顔をすりすりしています。

しばらく様子をみて、昼寝させる事に。

起きたら泣きまくりです。らうーは昼寝から覚めると自宅でも泣く時が多々あります。

とても場にいられず、退場。

落ち着いたら台所にいる女性陣から慣れさせ、みんなの部屋に再入場。
今度は大丈夫でした。(ほっ)

でも食事中らうーの背中と私のおなかがくっついてるのでは?
と思うほど、離れず密着してました。

そろそろ帰るか、という頃です。
らうーが重い腰を上げ、みんなと遊び始たのは。(遅いよおおぉ)

それぞれに抱っこしてもらって写真を撮ったり、
得意の「たくさんある物を入れ物から出し、またしまう」
を披露したり、
「どうぞ」「どうも」(←おじぎのみ)と物を配って歩いたり、
温存(?)していた笑顔を披露したり・・・。

最後にみんなで遊べてよかった~、なんて思ってたけど、
らうーの疲労はかなりのものでした。

ベビーカーに乗っても、なんだかナナメになっちゃてます。
目はあいてますが、見えてんだか見えてないんだか・・。

その姿を見て、パパさんが

「燃え尽きた・・・。」と。

まさにそんな感じでした。
ねんねの時間を超えての残業です。

そしてこのあと、昨日書いた夜泣きへとつながっていくのでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    残業、お疲れ様でした。

  2. やぎはは | URL | -

    今年もよろしくおねがいします♪
    らうーちゃん、残業手当はもらえたかな?

    ポチッとな!

  3. manachan | URL | -

    らうーちゃん、大サービスだったんですね~
    それはさぞお疲れだったことでしょう。
    もう通常モードに戻ったかな?

  4. ひなっち | URL | SFo5/nok

    履歴からお邪魔しました♪
    2004年秋生まれ…うちのちび(10/19)と同じくらいでしょうか?
    ちびちゃんなりに愛想をふりまくのも大変なんでしょうねぇ。。
    なんといっても主役ですし。
    残業、お疲れ様でした。

  5. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    どうもどうも、お疲れさまです。

    やぎははさん
    こちらこそよろしくお願いします。
    しっかり、頂くものは頂いてきました~。

    manachanさん
    昨夜またややぶり返し、どきどきしました。
    今夜はどうかな?

    ひなっちさん
    コメントありがとうございます。
    うち、9月末なので近いですね~。
    あのちっちゃい頭でいろいろ考えてるんでしょうか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/86-29dc3bf4
この記事へのトラックバック

最近の記事

