
--年--月--日 --:--


子連れでお出かけ

2005年10月22日 20:55

今日は友人・母・らうーでKOREDO日本橋へ。

とてもきれいなビルです。
そして駅直結(使う線によっては少し歩くようです)
授乳室もありました!
トイレも各階にベビーベッド、ベビーキープ、車椅子用があり。

3Fのセレンディピティ(ソニプラのセレクトショップ)は可愛い木のおもちゃがたくさん。小さいながらちょっと遊んでみるコーナーもあり、
子連れに優しい所です。

しかし!

レストランコーナーはどの店も敷居が高い。


お値段も高い。


売っている服はどれもきれいでお洒落。

買ってもどこへ着て行くんだ?
それ以前に 我が家の財政では買えない・・・。

全体的に生活感があまりないというか。「わー素敵」という感じで。

子連れでウインドウショッピング、楽しんでみてください!
(らうー家のぶんまでお買い物を楽しんでください!)

KOREDO日本橋   授乳室:あり
            レンタルベビーカー:なし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/9-1f32e7ef
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

