スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパさん孝行

2006年01月10日 21:38

娘・らうー1歳3ヵ月。

最近寝る前は上機嫌です。

遅くならなければパパさんも家にいるので、らうーにつられて笑っています。

こたつのテーブルに自分でわざと頭をぶつけてはゲラゲラ、

自分で「てっ!」(←意味不明)
と言ってはゲラゲラ、

パパさんにからんで抱っこしてもらって逆さづりにされてはゲラゲラ、

寝る前におむつを替えようと外したところで逃走、
おしり丸出しでパパさんの前に行き、
やけに小刻みで複雑なステップを踏んでみせてはゲラゲラ。

パパさんをもてなしているのでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

  1. Towaママ | URL | -

    わがやも不思議なダンスをしますね~
    何がお手本なんだ?っていうやつが多い。
    でもそれをやると彼は楽しくなっちゃうんですよね~
    親はそれを見て楽しくなりますが・・・
    やっぱりもてなしてくれているのかな?

    親なんかより子供の方が色々考えてたりして・・・

  2. miho | URL | -

    らうーちゃん、可愛いですねe-266
    そりゃあそんなおもてなしをしてくれたら、パパさんはますますメロメロですね~v-10
    しかも寝る前にそんなに笑わせてくれると、1日が幸せに終わって嬉しいですねe-420

  3. なつめ | URL | -

    こんにちは、はじめまして(*´∇`)ノ 
    履歴からとんできましたi-236
    パパさん、らうーちゃんに遊ばれちゃってるんですね。
    でも、そんな時間が至福のときだったりするんですよねi-228

  4. ひなっち | URL | SFo5/nok

    夜寝る前のハイテンション…うちでは興奮しちゃって寝辛くなるので、いかに静かに眠りに誘うかでその夜が決まります(笑)
    そういえば、うちのちびも わざと壁に頭をぶつけて「きゃひぃ~~っ」って言ってますよw
    しかし、パパさんも らうーちゃんのもてなしに更にメロ*2になっていそうですね♪

  5. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    どうでもいいことで笑ってくれるんですよね~~
    ホント、つられて笑ってしまいます。。。

  6. karat | URL | -

    みてみたぁ~い(*´pq`)クスッ
    読んでいる、こちらまで楽しくなりました♪
    子供のつぼはわからない時あります(; ̄ー ̄川
    やけに小刻みで複雑なステップ
    見てみたい(*≧m≦*)プププw

  7. くさもち | URL | -

    Towaママ さん
    Towaくんもやりますか!
    動きの出どころといい、頭の中といい、謎だらけです。

    mihoさん
    まさにメロメロ状態です。
    平日はこういう時間貴重ですね。
    今日はらうーは昼寝が短かったせいか、寝る直前は久しぶりにおお泣きでした・・。

    なつめさん
    コメントありがとうございます。
    らうーはパパさんにひたすらちょっかいを出してます。
    確かに、みんな笑えていい時間です。

    ひなっちさん
    なかなか寝付かないとつらいですよね。
    それにしても「きゃひぃ~~っ」って可愛い!
    パパさん目じりさがりっぱなしです。

    ひなぐみそさん
    かなりどうでもいいことであれだけ笑えるって
    いいなあ~とか思ったりもします。

    karatさん
    へんなツボ、たくさんありますよね。
    あのステップは、初めて見た時、「えっ!何?!」と思いました。どうやってあみだしたのやら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/91-d6d6c3f5
この記事へのトラックバック

最近の記事

