スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おさきに

2006年01月11日 21:55

IMG_0560.jpg
おなかすいたよ 小学館

ばあばからもらった、おでかけに便利なちいさな絵本。

ひもの先に、おにぎり(裏面はバナナ)がついています。



IMG_0549.jpg
おなかがすいた動物に・・・

IMG_0553.jpg
「はい、どうぞ。」と食べさせてあげよう、という絵本。
らうーはためらいなく、



ひもを引っ張って取り、

IMG_0550.jpg


自分で食べちゃいました。



IMG_0549.jpg
待っているぞうさん。らうーに食べさせてもらえるのはいつ?
スポンサーサイト

コメント

  1. サト | URL | -

    ぞうさんが切ないよぉ(/_<。)
    さすがらうーちゃん、ひもごと行っちゃってるw
    こうなるとタイトルがさらに切なくなるね・・・
    かわいそうなんで、くさもちさんお世話してあげて♪

  2. mukuchan | URL | -

    らうーちゃん、かわいいな~。
    でもぞうさん、お腹空かせて、お口開けて待っているから、食べさせてあげてね!絵本のぞうさん、お口開けて、泣いているように見えてしまいました(笑)

  3. 魔性のEna | URL | -

    らうーちゃん、相当ゾウさんのおにぎりが
    美味しそうに見えたのかなv-426

    お口を開けたままのゾウさん。
    らうーちゃんに負けるな!

  4. milk | URL | -

    食べたくなっちゃいますよねっ(o^-^o) ウフッ
    おいしそうですもんね~~☆

    ぞうさんにも食べさせてあげてね~~♪

  5. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    m( ̄○ ̄)mアーン♪

  6. たんぽぽ | URL | GpEwlVdw

    。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    可愛いですね^^

  7. すずめ | URL | -

    きゃぁ~。なんてかわいいのe-266その発想にe-278です。

  8. くさもち | URL | -

    サトさん
    なんだか切実なタイトルに見えてきます。
    らうーのいない間にたくさん食べさせてあげます。

    mukuchanさん
    私にもそう見えます。
    「どうぞ」できるのはいつの日か?

    魔性のEna さん
    厚紙でできてるんですが、ふやけるまでしゃぶってました。
    ごはんもバナナも大好きです。

    milkさん
    まずパクッとしたので、「おいしそう」と思ったんでしょうか?
    仲良くわけたいもんですね。

    ひなぐみそさん
    めしあがれ~♪といけたら・・・。

    たんぽぽさん
    食い意地はりすぎですよね~。

    すずめさん
    本能の赴くままに・・かもしれません。

  9. chai | URL | 0NyVCI12

    ほんはいいですね、ずっともっておけるし。
    何度もやりますよね。喜んで。
    すきばさみは、慣れです。きっと

  10. くさもち | URL | -

    chai さん
    よく遊んでくれたらうれしいです。
    すきばさみ、ちょこちょこと使い続けてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/92-c3525268
この記事へのトラックバック

最近の記事

