スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年会

2006年01月15日 22:07

週末は、友人と新年会でした。

友人が式をあげたホテルの小部屋を借りてくれました。
バイキングです・・・ふっふっふ・・・。

我が3人家族のほかに、
同じく3人家族、夫婦一組、独身男性1人。

心配したことが的中です。
実家でもじいじばあば以外がいると、泣くらうー。

部屋に入ると、私に張り付いています。
お子様イスが用意されてたけど、とても座るどころではないです。

そして、みんなで「どっ」と笑うと「うわ~ん!!」

何回これを繰り返したでしょう!?

退場したり、絵本をみせたり、歩かせたり・・・。


お友達が持ってきたボール遊びの時だけはゲラゲラ笑って、
得意の「つまさき立ち歩き」でそこらじゅう歩き回ってましたが。

うまそうなごちそうが冷めていく~!
会話もとびとびで参加だぞ~!


・・・それでも友人と話して、外でご飯食べて、楽しかったです。

皆さんうるさかったのに絵本を見せてくれたり、かまってくれてありがとう!

来年はお友達とちょっとは遊べるかな~??

IMG_0572.jpg
大人気のボールと固まる2人
スポンサーサイト

コメント

  1. ゆみ | URL | -

    くさもちさん、こんばんはv-280
    らうーちゃん、知らない人が6人も居たら
    とまどいますよね~v-292
    固まっている二人かわいいですゥ
    息子も皆がどっと笑うと泣いていました。
    1歳半近くになって、ようやく大丈夫な感じです。

  2. karat | URL | -

    新年会、いいですねぇ♪
    しかも、ホテルのバイキングなんてv-352
    でも大変でしたねぇ。。。
    その場にいるだけでも楽しかったりしますが♪
    おなかいっぱい食べれましたか?
    ボールはどっちが先に手を出したのかな( ´艸`)



  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    なかなか慣れるまでに時間がかかるのかな~~

    ボールをお見合いしてる二人
    ぐ~♪ d(* ̄o ̄) です。

  4. たんぽぽ | URL | GpEwlVdw

     新年会イイなぁ~
    デモ ちょっとだけ大変だったですね><
    来年はきっともぅ少し楽しめるようになってますょ!

  5. くさもち | URL | -

    ゆみさん
    確かに、慣れない人だと、大人だって緊張しますもんね。
    1歳半近くで大丈夫なかんじですか~。
    うちもおさまると嬉しいですが・・。

    karatさん
    友人のおかげです♪
    パパさんがみてくれてる間にかっこみました。雰囲気が楽しめただけでも・・・。
    ボールをはさんでのにらみあい、この後どうだったんでしょうね?!

    ひなぐみそ さん
    らうーはすごくかかっちゃうみたいです。
    頭上に「むむっ」とか吹き出しつけたくなっちゃいます。

    たんぽぽさん
    雰囲気楽しんできました。・・友人には迷惑かけちゃいましたが。
    来年、どうでしょうね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/95-17254751
この記事へのトラックバック

最近の記事

