スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめてのチュウ

2006年01月16日 21:32

娘・らうー1歳3ヵ月。

なかなか「チュウ」をしてくれませんでした。

それが、今日!

午前中にごろごろしつつ遊んでたら、してくれました~♪
なぜか鼻の頭ばかりにでしたが。

うれしいです~。

・・・とうかれていたのもつかの間。
夕方には、らうーはタイプの子を見つけました。

IMG_0579.jpg
絵本の中のかわいこちゃん

「ビビッ」ときちゃったみたいです。


IMG_0578.jpg
チュ~!!

情熱的に何回も。
この後、「ねんねんね~」と、添い寝までしてました。

そして私が「チューして。」と何度顔を近づけても完全無視


一日もたずにフラれました・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    子供からのチュ~はたまらないですよねe-328
    うちはかなりのキス魔です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
    1日に何回したら気がすむのか!?ってくらいですσ(^_^;)
    きっとママにチューしてくれるようになるのも近いですよ♪
    らうーちゃんのキッスに凸♪

  2. mukuchan | URL | -

    こんばんは。
    ウチの娘も2歳になるまでは「チューして!」と言わなくても、kissしてくれました。が、最近は言ってもしてくれません(T_T)「やっ!」と言って離れていきます。キス魔だったころが懐かしい・・・。

  3. ゆきmaman | URL | -

    こんばんは。
    ウチの上の子(お兄ちゃん)のキスは強烈ですよ~大量のヨダレ付き!!
    3歳にもなって何でこんなにヨダレが出るん!と思うくらいブチュ~っとしてくれます。
    こそっとフキフキしてます(笑)
    下の子は、よく絵本にチューしてますね。

  4. ひなパパ | URL | -

    こんばんは!!!
    らうーちゃんと同じ月齢、日菜のパパです。

    チューと言ったらキスをしてくるなんて、
    かわいいですねv-9

    うちの場合、抱っこをして口をとがらせると、
    口をめがけてキスをしてくるので慌てて
    よけます(虫歯になる菌をうつさない為)。

    今は水疱瘡で大変な事になっているので、
    とにかく早く治って欲しいです。

    また遊びに来ますね~!!!
    ポチッと♪ポチッと♪

  5. Towaパパ | URL | -

    うちもママにオッパイもらうときに必ずチューしてます。
    いつまでやってくれるんでしょうね~。

    パパは女の子が生まれたらチュ~を要求してみます(^O^)
    物心ついたらやってくれないでしょうけど・・・

  6. manachan | URL | -

    かわい~!!
    うちは人もぬいぐるみも絵本も関係なくチューしますが、らうーちゃんはその子限定なんですね。
    一途なタイプなのかも?
    添い寝してる姿、見てみたいなぁ。

  7. にこにこ | URL | -

    こんにちは~。履歴から来ましたv-291
    家もらうーちゃんと同じ女の子がいます。
    でも、、チューしてくれませんv-356
    お兄ちゃんも(3歳)がいるのですが、先日、熱烈なチューをされました。
    いきなりだったので、どうしたの?と聞くと、
    テレビでやってたでしょ。。って言うんです。
    こっちがびっくりしちゃいましたv-414

  8. ひなっち | URL | SFo5/nok

    v-308らうーちゃん、初“ちゅう”v-343
    これからきっとイヤって位 してくれるようになりますよ~♪
    絵本にちゅうしてるらうーちゃん、カワイイですね( ´艸`)ムププ

  9. かんな | URL | MKt5QxqE

    初めまして。
    先日は、訪問&コメントを残して頂きありがとうございました♪
    らうーちゃん、ウチの下の子と2ヶ月違いです。初チュウですか、良かったですね☆ ウチはほっぺを指差してチューして?って言っても、何故か顔を傾けて唇にしてきます…誰も教えていないはずなのに不思議です^^

  10. すずめ | URL | sa2kcNHI

    初ちゅっe-266おめでとうございますe-402いいなぁ~。
    かわいいらうーちゃんとふられちゃったくさもちさんにe-390

  11. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    へ~~~いいな~~
    うちの子にも早く覚えてもらおう~~っと。

  12. MONママ | URL | -

    こんにちは♪
    コメントいただいたので遊びにきて見たらなんと羨ましい書き始めではありませんか?!
    続きを読んで、まさかの展開・・・
    気持ちお察しします!!
    楽しいブログですねぇ~
    リンクさせていただけると嬉しいです!!

  13. くさもち | URL | -

    karatさん
    いや~、たまらんですね~!!
    さすがママ大好きなsouたん、キスもいっぱいなんですね。
    うちもそうなるといいなあ。

    mukuchanさん
    これも期間限定なのでしょうか。
    でもキス魔だったなんて、うらやましい限りです!!

    ゆきmaman さん
    お兄ちゃんのキス、一度うけたら忘れられなくなりそうですね!!
    下の子ちゃんはらうーとお仲間♪
    絵本、キスしたくなっちゃう魅力があるんですね~

    ひなパパ さん
    ひなちゃんは口をとがらすだけでわかってくれるんですね~。
    キスはしたいけど虫歯菌はあげたくないですもんね。水疱瘡、早くよくなるといいですね。
    お大事になさってください。

    Towaパパ さん
    おっぱいの時は必ずとは、いっぱいキスしてますね。
    きっと女の子ができる前にTowaくんに要求しちゃうのでは!?

    manachanさん
    マナちゃんはチューいっぱいするんですね~。らうーは絵本のあのこのとりこになっちゃったようです。

    にこにこさん
    コメントありがとうございます。
    お兄ちゃん、いきなり熱烈なキスとは、やりますね~!!
    ママとしたくなっちゃったんですね♪
    下の子ちゃんも見ておぼえそうですね!

    ひなっちさん
    ありがとうございます♪
    いつかそんな日がくるのかなー??
    えへへ、楽しみ。

    かんなさん
    コメントありがとうございます。
    いきなり唇ですか!
    本能でしょうか??

    すずめ さん
    ありがとうございます♪
    とても嬉しい初でした!!

    ひなぐみそさん
    有葵ちゃん、すぐ覚えそうですね~。

    MONママ さん
    コメントありがとうございます。
    こうあっさりフラれるとは・・・。
    リンクの件、喜んで!
    こちらからもリンクさせていただきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/96-f9891e42
この記事へのトラックバック

最近の記事

