スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


滑り台

2006年01月17日 21:44

物置のような部屋で、資源ごみの分類をしていました。

さんざんちょっかいをだしてきていたらうーが、
私から離れました。

「やった!このすきにダンボールをくくっちゃおう!」
・・・と、ダンボールやチラシをくくっていました。

らうーは離れたままです。(ちょっと長いなあ)

「うふ~♪」とか笑ってる?(なんかいたずらしてるな?!)

顔を横に向けて、見てみました。
 
買い置きしておいたオムツの袋が、
触ってるうちにずれて重なったようです。

滑ってました。



IMG_0587.jpg
よっこらしょ

IMG_0586.jpg
それ~!


IMG_0585.jpg
あー、おもしろかった♪

生活感あふれる背景、おゆるしください。
スポンサーサイト

コメント

  1. MONママ | URL | -

    う~ん、賢いですね!
    即席滑り台、とっても楽しそうですねぇ♪
    子供の柔らかい頭にかかればどんなものでもおもちゃになってしまうんでしょうね。

    リンクの件ありがとうございます。
    早速貼らせていただきます♪
    今後とも長いお付き合いを宜しくお願いします!!

  2. mukuchan | URL | -

    らうーちゃん楽しそう!即席滑り台、ホント、子供の頭って柔らかいですね~。
    オムツの袋を滑ってみようなんて考えつかないですもん。
    話は違いますが、マミーポコ、いまキャンペーンやってますよね~。ドナルド柄とミッキー柄、両方買って応募しようってやつ。早速応募しましたよ。ただ応募券を切り取るのに、買いだめオムツも全て開けてしまったため、大きなダンボールに6袋分のオムツが山積みに。気が付いたら子供のおもちゃになってて、一枚一枚マジックで絵(文字?)が書いてありました(笑)

  3. karat | URL | -

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    すご~い!!
    しかも、ちゃんと滑れてるではないですか!?
    オムツが滑り台なんて、すごいアイデアです♪
    それを上手に写真に収めてるのくさもちさんもすごいです♪
    らうーちゃんの滑りっぷりに凸

  4. ひなっち | URL | SFo5/nok

    らうーちゃん、おもしろいですね~。
    ホント、子どもって遊びの天才!!
    うちのちびは、オムツを椅子代わり・ソファーを机代わりにしてなにやらしてます(笑)
    ソファーへのおえかきだけはやめてほしいものです。

  5. くさもち | URL | -

    MONママ さん
    発見した時びっくりしました。
    遊ぶもんですね~。
    リンク、こちらこそありがとうございます
    &よろしくお願いします♪

    mukuchanさん
    思いもつきませんでしたが、らうーにはなかなかいいサイズですよね。
    うちも三口分集めたところです。
    忘れないうちにださなくちゃ!
    当分オムツ買わなくていいですね~。
    オリジナルオムツ、見てみたいです♪

    karatさん
    なかなかいい感じだったようで、何度もやってました。
    そのおかげで写真にも撮れました~。
    発見した時、「滑ってる~!」って声に出しちゃいました。

    ひなっちさん
    オムツ、フル活用してますね!!
    いわれてみれば、座りごごちいいですもんね。ほんと、子供は天才!
    かわいいソファーになったのでは??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/97-8831fac9
この記事へのトラックバック

最近の記事

